歩いたら休め

なんでこんな模様をしているのですか?

【Deep Learning】Google Deep Dreamのソースコードが公開される→早速Webインターフェイスを実装した方が現る

最近話題になっている、Google Deep Dreamのソースコードが公開され、早速Webインターフェイスを実装した方が現れました。

https://twitter.com/GoddoSukoupion/status/617596593810731008

psychic-vr-lab.com

 

試しにマッスルな人(多分ビスケット・オリバのモデルの人)を入れたら、めちゃめちゃサイケでカッコいい写真が出来上がりました。

f:id:takeshi0406:20150705165325j:plain

ちなみに元の画像はコレ。

f:id:takeshi0406:20150705165313j:plain

 

私も下の記事を参考に、自前でDeep Dreamを動かそうとしていたのですが、caffeのインストールに手こずってる間にインターフェイスまで実装されちゃいました…。

ローカルのMac Book環境だと面倒そうなので、AWSのEC2でUbuntu環境を用意して試してみようと思います。

amagitakayosi.hatenablog.com

www.hirotakaster.com

 

Deep Dreamって何?って方はこのまとめを見てね。

togetter.com