歩いたら休め

なんでこんな模様をしているのですか?

【TODO】やることリスト

先にやるべきことが色々あるから、忘れないうちにメモしておく。

メタ規範ゲームを実装してみる

これを kiito.hatenablog.com

これを基に実装し直す(日本語の論文があってよかった) ci.nii.ac.jp

prrrを見てみる

Rキチガイ先輩にHaskellやってるって言ったら教えてもらったライブラリ。 あんまりR触る機会は無さそうだけど楽しそう。

notchained.hatenablog.com

Rでdplyrのパイプを使った使うときに関数型っぽく実装できるらしい。

github.com

サンプルコードの時点で意味がわからない。dataframeを指標で分けて、それをmapして何かやってるらしい?

library(purrr)

mtcars %>%
  split(.$cyl) %>%
  map(~ lm(mpg ~ wt, data = .)) %>%
  map(summary) %>%
  map_dbl("r.squared")

TensorFlowを触ってみる

この辺みて試してみよう

nonbiri-tereka.hatenablog.com

qiita.com

一定時間おきにTwitterのデータを取ってくる処理

最近Twitterを見る時間が少ない(良くない)。

Twitterの効率化を図るため、一定時間おきにTwitterを取ってどっかに格納するバッチ処理みたいなのを実装したい。

追記

他にもあるはずだけど忘れちゃった。